

ここで 甘いもの

やっぱり 食べ歩きには 甘いものはかかせませんね


洞爺湖の周辺で 牧場を有する 有名アイスクイリーム処へ立ち寄ってみました


090528_165609.jpg

お天気がよければ 気持ちいいくらいのガーデンで のんびりと食べることもできます

遠くには 秀峰 羊蹄山が見えます


さて・・・・ここのアイス 本当にいろんな種類があるんですが・・・

F1020026.jpg


チョイスは シソと魔女の香り  
どんなアイスなのか ドンナ味なのか 

これは 是非 ご自分で確かめてみてください


ただ・・・・・美味しいです!! 笑顔こぼれます^^

akiaya的には シソ いい感じです!!



あと 生ジュースも頼んでみました

090528_170215.jpg
味は いちごミルク!

あっと言う間になくなってしまいました^^


また 食べにいきたいなぁ





akiayaの豆知識

今回は お休みぃ~~~~~~





レイクヒルファーム

虻田郡洞爺湖町花和127
営業時間:冬期 9:00~17:00(11月-4月)
       夏期 9:00~19:00(5月-10月)
年中無休

ここでは アイスをはじめ チーズなどの販売から 各種体験も行っております
北海道を 味覚だけではなく味わうことのできる場所ですね~~~

テーマ : 北海道のグルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QRコード
応援してね
参加してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

