

こじんまりとしたお店

北区新琴似にある珈琲屋さん

「嘉多山珈琲」


ずっと気になっていたけど なかなか行けなったぁ


やっと 行くことができました^^


100415_170937.jpg
ちょっとおしゃれな店構え


中に入ると 案外狭い!!


あんまり人の来ない時間なら この狭さが落ち着く感じ
ただ 人がいると 話し声が反響して^^;;;

でも 珈琲にはこだわってるみたい


なによりもびっくりだったのが カップ!
デカイ!!
100415_172401.jpg
これは 普通ですが・・・
珈琲を頼むと とにかく長いカップで出てきます

飲みごたえありそうです!!
興味ある方は 是非^^


器は 和食器で お店の雰囲気にあってます^^




今回はナマエを忘れちゃいましたが
ミルクたっぷりのを選んじゃないました^^;

次回は ちゃんと 珈琲をいただこう!




嘉多山珈琲

〒001-0901 北海道札幌市北区新琴似一条10-8-18
11:00~19:00
ランチ営業、日曜営業

定休日 月曜・第3火曜




テーマ : 北海道のグルメ
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QRコード
応援してね
参加してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

