

ちょっと 飲んでいきませんか?

どうです? 今日ちょっと 飲んでいきませんか??


そんな言葉が似合う 気軽に行けるお店です



ススキノ交差点のビルの中にある

「たこ八」さん


昔 昔からakiayaの大好きなお店です
昔は たこ焼きばっかりだったなぁ

ススキノで飲んだら ここ!!で〆るみたいな^^


が・・・ちょっとしっかり食べられるようになったと聞き 行って来ました


100416_222726.jpg
手前のところは 昔ながらの 軽くたこ焼きたべるとこみたいです

奥にみえるのが 今回注目の場所^^


入って メニューでまず感動しました

だって・・・そそられるものばかり!!!  しかも 超リーズナブル!!

メニューは 上の写真にも載ってますが・・・・
定番はいいですよね^^  その他のメニューが・・・・

100416_212043.jpg
ヤバイっす!!


ヤバイ予感は的中(笑

100416_215717.jpg
お好み焼き でしょ

100416_212800.jpg
たこ焼きでしょ 
akiayaは ココでは必ず だしで食べると決めてます^^


まだまだ いきますよぉ


100416_212511.jpg
ささみの葉わさび!!
めっちゃ んまぃ!! 癖になる1品!

100416_215100.jpg
牛ほるもん焼き


さて 少し お口をさっぱりさせましょう!!

100416_212829.jpg
パリパリキャベツ

ごま油が効いていて おいしぃ~~~~~っ


100416_214313.jpg
やっぱり 外せない 豚平焼き(トンペイヤキ)


かなり満足です^^


が・・・・これを目的に来ました!!!
ので・・・・〆に注文

100416_221537.jpg
牛とろめし!!!!!
ちょっと凍ってる牛の生肉のフレークが乗ってるんです
これが 口の中にいれた途端 溶けるんです^^

帯広でしか食べられないと思っていたら すすきので巡り合えました^^

一緒に 本日の煮込みも注文。。。
100416_221901.jpg
この日は モツ煮^^


もぉ~~ 満足 満足^^

幸せいっぱいです^^



是非 足を運んでみてくださいね


今度は あれと あれと・・・・・食べよっと^^




たこ八 本店
札幌市中央区南四条西3-3 第1グリーンビル 1F
011-518-2065
営業時間 18:00~翌2:30
定休日  日曜日



テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

牛とろ飯

これは熱く語ります

学生時代に、大学生協の食堂にこれはありました


その時よりは、お洒落な見た目

でも味は 懐かしい

と学生時代を思い出す一品でしたm(_ _)m


牛トロ丼って名前だったなぁ

No title

おいしかったねぇ~~

また 行こうねv-218
リンク
QRコード
QRコード
応援してね
参加してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

