

美味しくてちっちゃくてやめられない!?

まるで 昔懐かしいフレーズのような おやつを見つけました^^


ふいにお店を見つけて 

100412_170942.jpg


おっ!! って思って だぁりんに言ってみると
早速買ってきてくれました^^


そのたい焼きをみて びっくり!!


一時 話題となった白いたい焼き
これの ちゃっちゃ版です!!!

100412_171726.jpg

タバコと比べてみても その大きさがわかるでしょう
これが またちょうどいいサイズなんです

だって いろんな味を楽しみたいじゃないですか^^


お店の方に許可をいただいて 店内の写真を撮らせていただきました


100412_170853.jpg
定番が数種類あって その他に日替わりで 何品か出るみたいです

何味に出会えるかは その日のお楽しみですね^^


上の写真のメニューの奥を見てください
パーティ・贈答用とあるじゃないですか!!!

それが こんな感じ

100412_170907.jpg
ちょっと面白いかも^^


ちなみにakiayaお気に入りは 写真の日にはなかった いちご でした^^




もちもちたい焼き 一心堂

札幌市北区北33条西12丁目3-110 ノースビル33 1F
営業時間 定休日 不明


テーマ : 北海道のグルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QRコード
応援してね
参加してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

