

ひっそりとした佇まい

札幌の北区  住宅の中にひっそりと でも 趣きのあるたたずまいの

麻生珈琲邸 さんへお邪魔しました




どっしりとしたレンガの佇まい


100413_170929.jpg




扉を開けると 本当に土足でいいんですか?? といった感じ



カフェに来た というより  
どこかの おうちにお邪魔した   そんな感じがします



この日 注文したのは  

この季節ならではの・・・・・・



100413_172628.jpg

さくらの紅茶と シフォンケーキ

ほんのり 桜の葉のカオリがします


ポットは大きめで ティカップなら3杯はいけそうな感じです




ちょっとだけ残念だったのが シフォンケーキが
もうすこし フワでしっとりだったら よかったなぁ


飲み物には クッキーをつけてくれます

100413_172645.jpg

このクッキーは サックサクで 美味しかったナァ



住宅地ですが お店の裏には駐車場もあります

100413_181851.jpg
お店の裏からの 眺めもいいでしょう^^


個室もあるようで 貸切にもできるようです



ゆっくりと 時間が過ぎていく・・・・ そんなひと時を楽しめるお店ですね





麻生珈琲邸

札幌市北区北37西9-1-32
   AM10:00~PM22:00
(日・祝)AM10:00~20:00



テーマ : 北海道のグルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QRコード
応援してね
参加してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

