スポンサーサイト


夜景を眺めながら

素敵な人と夜景を見ながら・・・・なんていいですよね


そういうところって コースが多かったりしませんか??

もっと気軽に 食事と景色を楽しめたら・・・・・akiayaはそんなことを思います


そこで ここ!



まず 明るいときの風景ですね~~~

090731_184900.jpg
お店にあるテラスからの眺めです

夏場は テラスでお食事も素敵です



お邪魔したときは 夏・・・・でしたが
マスターが 「虫に刺されるよ」と^^;;

なので 今回は 中で食べてきました


大きな窓からは テラスと同じように いい眺めです



さて・・・食事ですが

パスタがメインって感じかな^^
カレーなんかもあります

コーヒーにはこだわっていて 数多くの種類があります

ちなみに・・・・・akiayaは^^

090731_185901.jpg

これがね ボリュームあるんだ!!!
食べ応えがある!ってか 出てきた瞬間 お皿の大きさにびっくりでした

マスターが一人でやってるようなので ちょっと時間はかかりますが
そんな時は この風景を楽しめばいいじゃん! ってくらい 眺めがよろし!!


また 行きたいなって思う


あ・・・暗くなると マスターが テーブルに備えてあるランプに火を入れてくれるの

090731_192655.jpg

素敵でしょぉ~~~~~^^


お酒も置いてあるから こんな素敵な空間で ゆっくりと時間をすごしたいね~~



akiayaの豆知識

市内は豆知識はお休みしま~~~す




SERINA
札幌市西区西野6条10丁目21-5
営業時間 AM11:30~AM0:00
定休日 未確認(ごめんなさい)
スポンサーサイト

テーマ : 北海道のグルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

あら~

ここ、行ってみよう行ってみようと思いつつ
なかなか行けてないお店ですよ~~

夜遅くまでやってるのがいいですね

そして、ボリュームがあるのがいいです!

何しろ特別製の胃袋なもので~e-454

こんばんは^^

円山の方なのかなぁ?と思って読んでいたら
西野にこんなに良いお店があるのですね~!!
綺麗な夜景を眺めながらの食事は最高ですよね!
私パスタ好きなので今度行ってみようかな♪♪

v-271 クリクリさん

それは是非行ってみて~~
ちょっと坂で 車を停めるのも ん?? って思うけど
で~~~ちょっとわかりずライけど いいよぉ~~~


v-271 ☆ぇみぃ☆さん

敷居の高いとことか気取ったとこはakiayaは苦手なんだけど
ここは 気軽に行ける感じ!
食べた後は ん~~満足ぅ~~って感じだったよぉ~~

デザートも食べたかったナァ
リンク
QRコード
QRコード
応援してね
参加してます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
参加してます

FC2Blog Ranking

